
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記のTOP!

このブログはただ単なる俺の日記です。それだけなんです。
おもなネトゲとは・・・・AVA・・めいぷる・・・・・・です。
2日に一回の更新を目標にしています。
お受験のためあまりPCにさわれないのです(T_T)
いろ~んなコメをしてください!なるべく返答いたします。
それではよろしくです。
[ 2037/01/03 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

さっそく第一の日記をかこうと思ってはみたものの・・

今日俺はネトゲできないww
塾が午前9時半~午後9時半までwwww
むりむりww不可能wというわけですが
いまさらながらも俺はPSPに夢中なのです。
友達に翌日GOD of WORを借りるつもりです。
PSPのなかでも最高質の画像と豪快なアクションゲームと聞いていて
すんごい興味わいたからかりますw
感想などはまた後日に書こうと思ってます。
PS2のゴッドオブウォーは最高でしたので
この作品にも期待しています。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネトゲとは題名に書いていますが、違うゲームもww
誰か見てる人コメントよろしくです
ではノシ
[ 2013/01/05 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





